--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/15 (Sun) Aphrodite2

彼女はアフロディーテ by 真之介 on pixiv



描き終えました

後は漫画かー
できるかなー


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/15 (Sun) Aphrodite

久々に絵を描き終えました
多分今日目覚めたらホームページ更新かな

実をいうとモデムを変えたのにDNSサーバーがどったらこーたらでネット繋がんないんでまたスマホに移してあーしてこーしてしなければならず
非常に面倒です


あ、今ギリシャ神話にはまっててね
神必死に覚えてますの
こーして下らない雑学ばっか増えていくんだけど……

今さっき風呂はいってぽぽぽぽーんと漫画の設定生まれました

アフロディーテ(のような子)と凡人
この設定おいしくね?

凡人かヤンキーかはまだ検討中なんだけどおいしくね?

目覚めたら描きたいなー
漫画は苦手だから4コマで描けたらいいなー

ふぅ…

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/27 (Mon) 久々

本当にお久しぶりでございます


久々にサイトを更新というか、改装というか…しました




放置しまくりました
こんな調子でボチボチ更新していきたいなー



大分前に生徒会で新入生歓迎のしおりにマンガを描かせてもらえるという機会を得ました\(^o^)/
(もともとあったマンガをストーリーは変えずに絵だけリニューアルという形で)


これぞ大義名分?
**********

susumemanga1.gif
susumemanga2.gif
susumemanga3.gif
susumemanga4.gif
susumemanga5.gif
susumemanga6.gif

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/06 (Fri) BE MY BAD BOY!

120405.jpg

線画描けた・・・

線きたねえww
今日は眠いから着色作業は後日行う予定

Bad Boyにハマったww
一日中リピしまくって頭の中トランス状態(゚∀゚)

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2012/03/26 (Mon) She Looked Gay,Today!!

デヴィッド描きまんた(`・ω・´)
製作工程貼り付けまする。

大まかに描いてるね
545795945.jpg


髪の毛がね・・・
545853755.jpg


加工して完成なり(`・ω・´)
541713738.jpg
※クリックでフルサイズ表示になるよー重いよw




今度はリーマス・ルーピンとしてデヴィッド描きたいですな・・・

日記 | trackback(1) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

水間 真之介

Author:水間 真之介
ただ今絶賛ダイエット中!
自画像は一万倍美化してるよ\(^o^)/

出身*北海道
性格*マイペース、ぐーたらおっさん型
血液型*B型


【本館】

東雲屋

ピクシブ

つぶやきごと

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ランキングに参加中

FC2 Blog Ranking


ポチッポチッポチッとしてくれませんか?

同盟

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

